BLOGブログ

広島の金属加工業者のブログを皆様に配信します

広島で話題の金属加工業者ではオーダーメイドで対応しています

広島周辺で金属加工の相談をするなら、各サービスを展開していますので、ご連絡ください。株式会社NTO精工は企業様からのご依頼も多数寄せられており、ご希望やご要望に合わせて対応しています。納期が迫っていて急いでほしいという際は、短納期対応もしていますので、ご相談ください。
広島で金属加工のことでお悩みでしたらお伺いしますので、お問い合わせください。また、ブログでは施工の様子やスタッフの紹介等、様々な情報を掲載していますので、気軽にご覧ください。

  • 今年の目標!

    2020/01/09
    新年も始まり、新たな気持ちで社員一同頑張って行こうと思っております。 今年は設備もマシニングを2台増設し、パワーアップ! 広島・東広島・尾三地区・呉・福山・岡山地区・山陰地区のお客様に ご訪問していこうと思っております! 金属加工・精密加工・短納期でお困りのユーザー様!是非、お声をかけて下さい。

ARCHIVE

金属加工の依頼なら広島で有名な業者ですので、この機会にお問い合わせください。株式会社NTO精工は幅広くサービスを提供していることから、日々様々な依頼があります。その中にはステンレス製の製品やアルミ製品が壊れてしまったので、修理をしてほしいとのご相談も多いです。シャベルやカゴや脚立と、金属でできた製品の修理も柔軟に対応しますので、ご相談ください。
株式会社NTO精工はより皆様に知っていただけるよう、ブログを掲載しています。ブログには施工内容や最新の部品や製品の紹介をしています。また、もっと身近に感じていただけるよう、スタッフのつぶやきや日常風景等、趣向を凝らした内容もあります。ブログは定期的に更新していますので、興味がありましたら、一度ご覧ください。なお、ブログの中で気になることがありましたら気軽にご連絡ください。